人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

クリスマスイブイブ

こんばんは、月金担当の山口です♪
明日はいよいよクリスマスイブですね🎄
ウチの娘はシルバニアファミリーの車をサンタさんにお願いしていました(*≧艸≦)
ついでに私は最近お気に入りのサラマンダー(アナと雪の女王に出てくるキャラクター)
クリスマスイブイブ_d0233224_23581127.jpeg
をお願いしました♡
サンタさん来てくれるか楽しみです(ノ∀`笑))

さて、ウチの預かり猫ちゃんたちは...相変わらずです。
薄々勘付いてはいたのですが、どうも私の事が怖いみたいで(T∀T;)娘の方が子猫達も寄ってきてくれるような気がします。

先程もお風呂から先に出た娘の近くにいた子猫達ですが、私がお風呂から出ると逃げていきましたค(TㅅT)ค
クリスマスイブイブ_d0233224_23513388.jpeg
何もしないよ〜ぅ。。


クリスマスイブイブ_d0233224_23541596.jpeg
いさみくん
クリスマスイブイブ_d0233224_23534722.jpeg
ゆず

けれども、チュールの時だけは大人気な私(((╹д╹;)))
あずかり2匹の人慣れはまだまだ時間がかかりそうです。

今夜はこの辺で失礼します。
おやすみなさぃ

by hgjhgjdf | 2019-12-23 23:50