人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

マリーちゃん手術😆

こんばんわ、火曜担当ひぃです٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
インフルにかかってから気温が良く分からなくなってて、いきなり暑くなったり寒くなったり🤔
更年期?🤔とばかりに体が年老いてる実感がふつふつ湧いてくる今日この頃です💧💧

そしてそして、少しマリー母から離れて遊ぶ様になったチョコ組達💦💦
3匹は確実長毛さんなので見た目が大きい😆
1番大きいマーブルとミケ姉妹の1番小さいパンナが同じ位に見えます(笑)
そこで、マリーちゃんを手術する事にしました!
子猫達も大きくなって来たので😆
マリーちゃん手術😆_d0233224_22421978.jpg
頑張って無事帰宅しましたぁ😆
傷跡も綺麗そうだし、お薬も飲めてるし、お腹切ってるのに動き回る動き回るでどーやら順調に回復してるみたいです😊ただ……傷口痛いだろうに……子猫の所へ行ってしまうのです😭そしておっぱいをあげるのです😭
『痛くないの?』『体辛くない?』『マリー無理しなくていいんだよ!』とフォローをしてるつもりなのですが、マリーは本当に良いお母さんの様です。
自分がまだ元通りの体じゃなくても痛くても辛くても、健気におっぱいをあげてる姿に涙が出てしまいました😢
おっぱいはもぅそんなに出てないと思うので子猫達はおしゃぶり程度なんでしょうけど……
こんな感じで親離れ子離れ出来てるのかなぁ?なんておもいますが、今週の里親会は家族揃って里親会デビューの予定でいます😂
マリーちゃん手術😆_d0233224_22504096.jpg

違う預かりさんに行った『たらこ・あんこ』も元気で仲良くやってるみたいです
マリーちゃん手術😆_d0233224_22515203.jpg
マリーちゃん手術😆_d0233224_22520485.jpg
皆、可愛いですね〜😚😚😚
是非皆さん遊びに来て下さい٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など
о貼らないホッカイロ

子猫がたくさん居るのですぐなくなってしまいます!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


by hgjhgjdf | 2020-01-14 22:34