人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会動画の編集作業スタァァッ!

里親会動画の編集作業スタァァッ!_d0233224_00511626.jpg
こんばんはぁぁぁ!日曜日担当、あいころです☆

いやはや、寒い寒い!実家に用事があり、単独で戻ってきているのですが、まぁ……寒いです…。それしか言うことないんかい!(笑)

わたしは何となく喉の痛みがあるかなぁ……と、少し風邪を疑って風邪薬を投入!
様子を見て、こじらせる前に病院かもしれませんね…( ̄▽ ̄;)

実家でも、どこでも編集作業は変わりません!(笑)
先週の里親会動画の編集作業中なのですが、定点カメラとそうではないカメラ映像の織り交ぜ方なども見ながら作業しておりまして……これがまた大変でございます!とは言え、そんな構成を考えながら作るのも楽しくやってます♡

もともと映画やゲームなどが大好きなので、不向きではないのかもしれませんね☆

旦那のとこのウッディくん、どう過ごしているでしょうか?
里親会動画の編集作業スタァァッ!_d0233224_22575908.jpg

はいドンッ!
…心配するまでもねぇです…ラブラブです…(笑)

昨日は猫の会の会員さんでもあり、旦那の友人でもあるご夫婦と熱帯魚屋さんへ行ってきたのですが、またしても可愛い出会いが!なんと…それは……フグ!もちろん食べるんじゃございませんよ!?(笑)
カエル水槽を立ち上げたばかりなので、カエルさんで飼育などにも慣れた暁には……もしかしたら……?(笑) まだカエルさんをお迎えしてないので、これからの楽しみでもあります✨

2月はイベント目白押しですね( ✧Д✧) カッ!!
里親会、節分、バレンタイン……わーお、動画編集も増えまくるぅ(笑)
それではまた、次回の担当日にお会いしましょう♪おやすみなさい💤💤


by hgjhgjdf | 2020-01-26 22:48