人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

雪だ〜〜‼︎

こんばんは、月金担当の山口です♪
いやいや、暖冬と言いながらも今年2回目の積雪予報ですね(;´Д`)明日大丈夫かなぁ。。

雪だ〜〜‼︎_d0233224_23221427.jpeg
週末は佐野のアウトレットへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
旦那が新しいお財布が欲しいとの事で探しに行きましたが、特に欲しいものもなく、ただブラブラして、コールマンの椅子3脚と防寒用のタイツだけ買ってきました(T∀T;)
雪だ〜〜‼︎_d0233224_23175159.jpeg
娘はレゴに興味津々。おもちゃ沢山あるからなぁ...って事で、レゴのエルサ(アナ雪)キーホルダーだけ買ってあげました(ノ∀`笑))

お留守番してた猫達は、寂しかったよ〜!と言わんばかりのこの表情ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
雪だ〜〜‼︎_d0233224_23272573.jpeg
お出掛けのときはいつも寂しい思いさせてごめんね。。

by hgjhgjdf | 2020-01-27 23:10