人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

みつきちゃんの幸せ便り〜❤️

こんばんは!
木曜担当ブチオかーちゃんです(*´∀`*)


今日は風がビュービューで寒かった〜。
巷では新型コロナウィルスで大騒ぎとなってますが、この乾燥した時期にマスクが品薄になっているのは本当に困りますね。


そんな中、一昨年の11月に譲渡した「まめこちゃん」の里親さんが写真を送ってきて下さいました。
まめこちゃんのお試しと譲渡の時のブログを貼っておきますね。

お試し → https://nyanmii.exblog.jp/27225292/

譲渡  → https://nyanmii.exblog.jp/27246433/





里親会デビューの時の印象は、まだとっても小さい子猫ちゃんだったけど元気いっぱいに「ニャ〜!ニャ〜!」って叫んでいたのを覚えてます。



「みつきちゃん」と言う可愛いお名前を付けてもらって、今現在も元気いっぱい幸せいっぱいのようで私も嬉しいです♪





みつきちゃんの幸せ便り〜❤️_d0233224_23472693.jpeg




先住猫のひなちゃんも圧倒されるくらいのお転婆ぶりを発揮しているみたい( ̄▽ ̄;)
でもひなちゃんと仲良くベッドで寛ぐ姿もあって癒されますね〜❤️


みつきちゃんの幸せ便り〜❤️_d0233224_23474188.jpeg




みつきちゃんの幸せ便り〜❤️_d0233224_23475023.jpeg



みつきちゃん、大きくなったな〜(´∀`*)
幸せで健康な証拠ですネ!    これからも楽しく健やかな猫生を送ってね。


みつきちゃんの里親さん、またお転婆娘のみつきちゃんの写真を送って下さいネ。
楽しみにしてますので〜ヽ(´▽`)/


今度の写真展に、一番上の大きいお口を開けているみつきちゃんの写真も出ますので、写真展にいらした際にはみつきちゃんの写真を探してみて下さいネ♪♪




by hgjhgjdf | 2020-02-07 00:23 |