人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

新型コロナよ、早く消えろ〜

こんばんは。
水曜日担当のブチオかーちゃんです。


まだまだコロナ騒動は終息する気配がありませんね。
皆さん、外出を8割減らせていますか?
私は在宅勤務不可能な職種なので、毎日せくせく通勤しております。


給付金が貰えるとか貰えないとか?!(どっちだろう…)
でもそれよりもマスク入手困難をどうにかしてくれよ〜って思います。


使い捨てマスクは洗ったりすると効果が落ちるらしいですね。
かと言って洗わないのも衛生的に良くないし。
手作りマスクは不織布を入れないとウィルスが通過してしまうとか。
安倍さん、本当に頼みますよーーーーー!!


私もストレスが溜まりつつあるので、我が家の可愛いニャンコ達に癒してもらってます。


新型コロナよ、早く消えろ〜_d0233224_23584444.jpeg


新型コロナよ、早く消えろ〜_d0233224_23585581.jpeg



動物の寝顔って本当に可愛いわ〜❤️❤️


ではでは〜( ^_^)/~~~



by hgjhgjdf | 2020-04-16 00:04 |