人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ワクチン接種💉

こんばんわ!金曜日担当ひぃです٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
今日は、はれて真菌が治った子達と下痢がなおった子達(総勢11匹😹)を連れてワクチン接種に行って来ました🚗³₃
大騒ぎする子、何ともない顔をしてる子(笑)猫も1匹1匹性格があるので大変だけど面白いです🤭
育ててて、この子は大丈夫そう!とかこの子は大騒ぎするなぁ🤔など予想しながら行きますが毎回『ありゃ、この子はダメ派かぁ』『あれ?意外に大丈夫なのね注射』なんて事が😆
今回ワクチン接種したのは
ワクチン接種💉_d0233224_21191893.jpg
ワクチン接種💉_d0233224_21220015.jpg
ワクチン接種💉_d0233224_23294802.jpg
ダム♂・マリモ♀・ルップ♂・レップ♂・ロップ♂・ルル♀・ロロ♀・ジュニパー♀・クラン♀・エルダー♂・おから♂の11匹です😹皆小さい体で頑張りました👏
このまま元気で居てくれればこの子達は皆次の里親会にデビュー出来ると思います(子猫なので当日体調不良の場合欠席になりますのでご了承ください🙇)

ワクチン接種で体調を崩す子も居るのでしっかり見ていきたいと思います😂

そして本日新人ホヤホヤの子を紹介します😺
ワクチン接種💉_d0233224_23365639.jpg
キタ━(゚∀゚)━!今年4代目妊婦にゃん(?)です!
まだ緊張で固まったまま……
病院に連れて行ったら又ご報告致します😻
凄く小柄の可愛いお母さんです😍人馴れしてくれたら里親会に参加しますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
そうだ!名前考えるのを忘れてました(>_<)
それは又次回にでも(笑)

まだまだ保護依頼が来ている状態です💦💦
1匹でも幸せになれるよう頑張りますので、皆様の暖かい御支援よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など

子猫がたくさん居るので😭
すぐなくなってしまいます!



by hgjhgjdf | 2020-06-26 23:20