人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

トイレ掃除

こんばんは!
日曜日担当ブチオかーちゃんです。


今日はお天気良くて気持ちいい日でしたね。
久しぶりに猫のシステムトイレをお風呂で丸洗いしました。


この「トイレきらら」って言う洗剤を使うと、オシッコ臭がかなりスッキリ取れます。
お薦めです!


トイレもピカピカに洗いあがりました。
新しいシステムサンドとシートをセットして、しばらくしたらブチオがオシッコしてくれました♪


トイレ掃除_d0233224_20432900.jpeg



トイレ掃除_d0233224_20432067.jpeg



キレイ好きの猫達のためにも、本当はもっとまめに洗わないといけないのですけどね。
これからはもう少しまめに頑張りたいと思います。


最後に、タンスの上で仲良くお昼寝しているブチオとつゆです♡
これからも猫達が健やかに過ごしてくれますように。



トイレ掃除_d0233224_20433829.jpeg



それでは〜☆彡


by hgjhgjdf | 2020-11-15 21:01 |