人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

おトイレ買い替えました

こんばんは🌟
日曜日担当ブチオかーちゃんです。


寒さが厳しい日が続きますね。
日本海側の方では積雪が凄いことになっています。
こう言う地域の野良猫さん達って、、、冬を越せるんでしょうか?
想像しただけで胸が痛い、、、。


我が家のニャンコ達は、ホットカーペットとオイルヒーターの暖かさに包まれて
ぬっくぬくに過ごしてます。


おトイレ買い替えました_d0233224_00305709.jpeg



おトイレ買い替えました_d0233224_00311455.jpeg



お外で寒さに震えている野良猫さん達にもこの暖かさを分けてあげたい。
このブログを読んで下さっている皆さんも、お外で生きて行くしか出来ない
野良猫さん達に暖かい手を差し延べてあげて下さい。出来る範囲でいいと思います。


先日、おトイレを新調しました。
システムトイレの方ではなく、固まる砂を使う方のトイレです。


丸洗いが面倒でない一体型のを買いました。
6㎏のブッちゃんが使うので、まぁまぁビッグサイズです。



おトイレ買い替えました_d0233224_00312546.jpeg



ウチはおからの砂ですが、皆さんのお宅はどんな砂を使ってますか?
猫は綺麗好きなので、おトイレのお掃除はマメにしてあげないとですね。


もうここ数日のコロナウィルス感染者数が恐ろしい数ですね。
マスクと手指消毒を徹底し、気疲れしますが油断しないように気をつけましょう!!
では、このへんで〜♡




by hgjhgjdf | 2021-01-11 00:55 |