ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2012年 05月 31日 ( 1 )

幸せにしてあげたい!

昨日 市役所の環境政策課より連絡がありました。

市民の方から「耳のない子猫がいる。なんとかしてほしい」と連絡が入ったそうです。
もちろん飼ってもらうよう話はしましたが無理との事。
なので里親さんを見つけられないだろうか・・・と。

急いで引取りに行ってきました。
なんてことでしょう・・・・!

d0233224_20501569.jpg動物に噛まれたのか、まさか人間???いやいや・・・傷を見る限り動物でしょうとの事・・・
人間ではないと思いたい!
耳の根元からバックリとありません。
傷はだいぶ乾いています。

痛かったことでしょう007.gif
こんなに小さくつぶらな瞳でかわいいのに・・・

病院で手当をしてもらいました。
食欲はあります。
元気にミイミイと泣ける元気な子です。


しかし、まだ小さい(2か月位)のでしばらく完治するまでのお世話係はジャジャジャ~ん!
あの5ニャンズを育て上げた すみれさんの登場です。
今は5ニャンズの乳離れをするために違うお家で預かってもらってます。
試しに、この子をすみれさんに預けたら なめてくれ、そしておっぱいを吸わせてくれました。
おかげで寒さ知らずでコロコロしています。 さすが!すみれさん!
d0233224_21124452.jpg


傷の治り次第で里親会に参加します。
なかなか里親さんが決まりにくいことは承知しています。
でも、こういう子だからこそ 幸せになってもらいたいです。

やさしい里親さんに出会えますように・・・053.gif

よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hgjhgjdf | 2012-05-31 21:25 | Comments(0)