人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2013年 02月 04日 ( 1 )

里親さん決定!

我が家にいたきいちゃん。なかなか譲渡の手続きが出来ませんでした。
里親さん申し訳ありません。
で・・・やっと手続きに伺いました。

実はこの里親さん、猫の会からは2匹目なんです。

最初はボク!茶々丸です。
d0233224_2363716.jpg

2.5か月でこのお家に来たよ。
僕達は公園に5匹ですてられていたんだ・・・
今は幸せだよ053.gif
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ヤンチャなお兄ちゃんがぼくをとても大切にしてくれる。

そうなんです。
お試しに行ったとき実は疥癬を持っていたんです。
本来ならお試しの途中なので返していただいてよかったのですが、
里親さん、「縁あって我が家に来たので譲渡でいいですよ。ウチで治します」と
おっしゃっていただきました。
うれしくて涙が出そう・・・007.gif
今はすっかり完治しました。
大変お世話になりました。

そして2匹目を・・・ときいちゃんをもらってくれました。
d0233224_23212461.jpg

今はあやめちゃんとなり、新しい猫生をスタートしました。

お話を聞いていてもとても猫を大切にしてくださっているのがよくわかるんです!
家族のように思って下さっています。
今後もよろしくお願いします。

そして・・・写真忘れちゃったんだよね~008.gif
リビングのドアにキャットドアがついていました。
こちらのパパさん とても器用で手作りなんだそうです。
あたし!初めてみたわ。
いいよね~058.gif
今度写真撮らせて下さいね。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
by hgjhgjdf | 2013-02-04 23:45 | Comments(0)