人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2016年 06月 19日 ( 1 )

里親会でした

昨日は暑かった~(^_^;)

定例の里親会を行いましたがヒトも猫も暑さに参り、早めに切り上げました。
短時間の間でしたが、ナルトがお試しになり、そしてたくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございました。

お試しに行くナルトです。
d0233224_2222144.jpg


ご支援品
d0233224_2225222.jpg
d0233224_22305.jpg
d0233224_2231059.jpg
d0233224_2232386.jpg


次回は7月2日です。
このころから子猫さんたちがデビューします。
2か月を過ぎワクチンを打った位の本当に小さな猫たちです。
今は猫ブームです。
猫を飼いたい方が沢山いて嬉しいですね。里親会にも子猫を求める方が沢山います。
ただ、飼うには覚悟が必要です。
病気になっても、大きくなっても、どんな子でも生涯死ぬまで面倒を見なくてはなりません。
お金もかかります。
途中で投げ出すことはしないで下さいね。
私達は里親さんを信じて猫たちを託します。
猫たちもこのお家で、この家族と幸せになれると信じているはずです。
この気持ちを踏みにじらないで下さいね。
(病気や納得のいく理由は別です。)

来月の里親会にデビューする可愛い仔猫達に会いに来て下さい。
お待ちしています。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

by hgjhgjdf | 2016-06-19 02:45 | 里親 | Comments(0)