人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2016年 07月 09日 ( 1 )

うれしい連絡

先週の里親会でお試しに行って1週間が過ぎました。
1匹だけ帰ってきてしまいましたが、他の子はみんな譲渡となりました。
ありがとうございます。
まあ子猫さんですからね、よほどの事がない限り決まることがほとんどです。
里親さんと時間の調整をして 書類に記入してもらうためにお家に伺います。
次のワクチンは?とか不妊去勢手術はいつ頃?とか飼うに当たりお約束をしていただきます。

伺って嬉しいのは、猫と言うこんな小さな生き物と生活していることが嬉しそうなんです。
里親さん皆さん 本当にいい顔をしてして下さるんですよ~。
猫自慢が始ったりしてね・・・親バカさん最高です!
猫たちもそうです。
顔の表情が違うんです。
目がとってもソフトになるんですよ。幸せと安心を感じるのでしょうね。
とっても楽しみです。

そんな中、また新しく保護された子猫が2匹。
情報が入り次第紹介していきますね。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

by hgjhgjdf | 2016-07-09 22:59 | 里親 | Comments(0)