人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2016年 08月 22日 ( 1 )

譲渡しました

066.gifチャイから小太郎へ変わりました。
里親さん、以前から飼いたかったそうです。でも住まいがペット不可。
この度引越ししました、ペット可物件。
で、早速里親会を見に行きチャイを気に入って下さいました。

ちょっと頑固そうなお父さんと、やさしいお母さん。
ところがこのちょっと強面のお父さんが猫が欲しくて飼いたくて一緒に暮らしたくって・・・。
でも、人前では普通・・・。
なので写真もお母さんが抱っこです。
d0233224_2057988.jpg

質問はありますか?と聞いたら、
刺身とか上げていいのか?あんなエサ(猫用)だけじゃかわいそうだろ。と・・・。
たまにはいいですよ、でも猫用のおやつとかもありますのでそちらも喜びますよとお話しました。

帰るときドアの外までお母さんが見送ってくれました。
部屋の中は小太郎とお父さん。
聞こえる聞こえる!お父さんの声が!こたろう~こたろう~と・・・。
可愛くて仕方ないようです。

帰るとき小太郎くんも見送ってくれました。(実はこのカーテンの後ろにはお父さんがいるんです)
d0233224_2162453.jpg

幸せを手に入れた小太郎です。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

by hgjhgjdf | 2016-08-22 21:13 | 里親 | Comments(0)