ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2018年 01月 10日 ( 1 )

シニア猫のコソラちゃんにもめでたく家族ができました。



子猫を迎えたいとおっしゃる方は多いですが、シニア猫に声を掛けて下さる方は残念ながら少ないのが
現実です。



コソラちゃんは元は飼い猫。   



そのせいか人間にとっても慣れていて、誰にでも抱っこをさせてくれる優しくて人懐こい子です。



しかしシニアと言うのがネックになるんですかね。



やはり全くと言っていいほど声が掛かりませんでした。



ところが昨年最後の里親会に、ついにコソラちゃんにも声が掛かったのです♬(´▽`)
コソラちゃんに声を掛けて下さった男性のお嬢さんが「シニア猫がいい」と言ってくれていると。



お試しを経て、なんとクリスマスに正式に譲渡されました~。



コソラちゃんにとって、最高のクリスマスプレゼントとなりました。☆彡
会員もみんな大喜びです。

d0233224_01102904.jpg
d0233224_01110708.jpg

新しくもらった名前は「すずちゃん」。



お試しの時からすぐに懐いてくれたようです。 
コソラちゃん、アピール頑張ったんですね。



今では里親さんの膝の上で甘えたり、すごく懐いてくれているそうです。



普段は主に2階の陽当りの良い場所で自由に遊んだりして、暖かい家族に迎えられ幸せに過ごしています。

d0233224_01101732.jpg
d0233224_01104982.jpg

コソラちゃん、本当におめでとう♬   本当に良かった♬   本当に嬉しいね♬



ずーっと頑張ってきたんだもんね。



これからは優しい里親さんのそばで幸せに暮らしていってネ。



コソラちゃんの里親さん、コソラちゃんはシニア猫でもとっても可愛い子です。
家族になり生活を共にしていくと、ますます愛おしさが強くなっていくでしょう。



たくさんたくさん可愛がってあげて下さいネ。(*´∀`*)
コソラちゃんを宜しくお願いします。





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等
[PR]
by hgjhgjdf | 2018-01-10 01:29 | | Comments(0)