ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

2018年 01月 17日 ( 1 )

162.png小太郎  オス  茶白
    16年4月生まれの1才8ヶ月。  ワクチン・去勢手術済。

  
  ◆飼い主の事情により飼えなくなってしまいました。(T_T)
d0233224_01515048.jpg

  ◆性格 かなりのビビリ。(^^;)
   保護した時はケージの中で固まっていましたが、最近はケージの中なら触らせてくれるように
   なりました。  それでも預かりさん以外の人を見ると固まってしまうビビリさん。
   

   人に飼われていたので慣れるとは思いますが、ゆっくり待ってくださる方で一緒に同居からスタート
   すると言う気持ちで接して欲しいと思います。
   

   綺麗な茶白でなかなかのイケメン!   カニカマ大好き!(´▽`)

d0233224_01520497.jpg

   ベタベタするタイプではなさそうですが、たくさん可愛がってあげたら甘えん坊になるかもですよ~。


   急に家族がいなくなってしまい、とっても不安で心細くなっている小太郎くん。
   そんな小太郎くんをぜひ家族に迎えたいと思われた方、小太郎くんにぜひ会ってみたいと
   思われた方、里親会にいらして下さいネ。

   
   小太郎くんに優しい家族、そしてずっとのお家を早く見つけてあげたいです。
   小太郎くんをヨロシクお願いします♬ (*´∀`*)





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等
[PR]
by hgjhgjdf | 2018-01-17 02:15 | | Comments(0)